プロフィール

フォトアルバム

学校生活の基本 「山前スタンダード」と学校ガイド「山前小ガイドブック」を基にして、一人一人の子どもを大切にする学校づくりを進めています。

山前小ガイドブックについて

gaidobukku.pdfをダウンロード

« 5/28,5/29の分散登校 | メイン | マスクの寄付 »

2020年6月 1日 (月)

学校再開

6/1から学校が再開しました。

久しぶりの学校で友達に会い、笑顔を見せたり、授業で真剣に取り組んだりと普段と変わらない様子が見られました。

Dscn0559_2

中休みの後は、手を洗おうタイムを実施し、しっかりと手洗い・うがいができていました。

Dscn0555_2

給食では、担任を中心に配膳を行ったり、一人一人が自分の分を取りに行ったりするなど密にならない工夫をしながら給食を準備しました。

Dscn0570_2

Dscn0573

放課後は教員が各教室やトイレ、水道の清掃・消毒を行いました。Dscn0575_2