プロフィール

フォトアルバム

学校生活の基本 「山前スタンダード」と学校ガイド「山前小ガイドブック」を基にして、一人一人の子どもを大切にする学校づくりを進めています。

山前小ガイドブックについて

gaidobukku.pdfをダウンロード

« 保健員会の取り組み | メイン | 八木節クラブ 発表会 »

2021年3月 1日 (月)

6年生を送る会週間

2/15~2/25の間を「6年生を送る会週間」として、6年生と在校生の交流の時間として一緒に遊んだり、6年生にインタビューを行ったりしながら、6年生に感謝の気持ちを伝える期間になりました。

6年生と1年生の交流

Cimg0023

6年生と3年生の交流

Img_4161

6年生と4年生の交流

Img_64206年生と5年生の交流

Dscn1931

2/25は、なかよし班ごとに6年生を送る会を行い、6年生に感謝の気持ちをこめて、色紙のプレゼントを渡しました。

Img_4238

Cimg00386年生にとって残りわずかな小学校生活ですが、楽しい思い出を作ってほしいと思います。