プロフィール

フォトアルバム

学校生活の基本 「山前スタンダード」と学校ガイド「山前小ガイドブック」を基にして、一人一人の子どもを大切にする学校づくりを進めています。

山前小ガイドブックについて

gaidobukku.pdfをダウンロード

« 4年生 日光遠足 | メイン | 1年生 遠足 ぐんまこどもの国 »

2023年6月 2日 (金)

2年生 遠足 桐生が岡公園

5/26(金)2年生が桐生が岡公園へ遠足に行ってきました。

天候にも恵まれ、楽しい遠足となりました。

遊園地ではたくさんの乗り物に乗り、動物園ではいろいろな動物を見ることができました。

友達と協力しながら活動し、大切な思い出ができました。

こどもたちの笑顔あふれる1日となりました。

Img_4278_2

Img_4243_2

〈友達と一緒にたくさんの乗り物に乗りました〉

Img_4382_2

Img_4403_2〈夢中になって動物を見るこどもたち〉

130_2〈1組〉

Photo〈2組〉