プロフィール

フォトアルバム

学校生活の基本 「山前スタンダード」と学校ガイド「山前小ガイドブック」を基にして、一人一人の子どもを大切にする学校づくりを進めています。

山前小ガイドブックについて

gaidobukku.pdfをダウンロード

« 体力アップタイム | メイン | 5年生 金融教育 »

2024年2月 5日 (月)

6年生 お店やさんごっこ

6年生が下級生に向けて「お店やさんごっこ」のイベントを開催しました。

グループごとに、みんなが楽しめるような遊びを考え、オリジナルティー溢れるお店を18店舗も出店してくれました。

下級生は、プレミアム商品券と引き換えに、ゲームを楽しんだり、景品をもらって喜んだりしている様子が見られました。

【輪投げ屋】

Img_8459

【折り紙の森】

Img_8461

【バスケ&シュート】

Img_8468

【ペットボトルボーリング】

Img_8475

【マリコの部屋】

Img_8480

6年生の皆さん。素敵なイベントをありがとうございました!