プロフィール

フォトアルバム

学校生活の基本 「山前スタンダード」と学校ガイド「山前小ガイドブック」を基にして、一人一人の子どもを大切にする学校づくりを進めています。

山前小ガイドブックについて

gaidobukku.pdfをダウンロード

« 6年生 感謝の会(授業参観) | メイン | 長なわ大会 »

2024年2月28日 (水)

6年生を送る会

2/27(火)に6年生を送る会を行いました。

はじめに、縦割り班ごとに教室で宝探しや何でもバスケットなどのゲームをして楽しみました。

Img_1231

Img_0951

また、在校生から6年生へメッセージを書いた色紙のプレゼントがありました。

6年生は、それを嬉しそうに読んでいました。

Img_1238

次に、体育館で全校でのエンディングセレモニーを行いました。

在校生代表児童のあいさつや、在校生みんなから感謝の気持ちを込めて「ありがとう、さようなら」の歌のプレゼントがありました。

Img_1254

Img_1248

Img_1247

卒業式まで残りわずかとなりましたが、少ない日々で更なる思い出ができるように過ごして欲しいと思います。